医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

来週の今日は

って言ったら息子に  そんなことあえて言わないの!  
怒られました(*_*;
今日から三連休。合宿の続きです。
本当は成人式に行きたかったみたい。先月までは何着て行こうかなって話していました。
でも、それまでに9割取らなかったら行かないと決めていたみたいでもう何も言いません。
今日は父親もいるせいか、集中力ありました。国語が8割五分。ずっと伸び悩んでいたのでやっとです。しかし代々木二回目物理が足を引っ張り7割ちょっとでした。
かなり凹みます。
咳は今日は出ていません。
日本史がなかなか上がりません。冷蔵庫に貼ったのはあまり見ません。失敗です。
息子に自分でするからいいってと嫌がられています。
今日はお風呂の鏡に書こうかと思っています。見るかなー。
やることを紙に書いて貼っていたので手伝って上げたら、漢文を難文と書いてしまい、呆れてました。
こんなマヌケな母なのによく頑張ってくれています。
今までで一番頑張った息子にどうか実力を発揮できます様に<m(__)m>