医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

母がかまってちゃんになったらダメ

私がこうしてブログを書いているのも誰かに構って欲しくてなんだろう。
誰しもが孤独は辛いと思う。
しかし、構ってもらうためだけに過剰な自己表現をしてみたり、周りを困らせたりするのは違うと思う。
誰しも構って欲しい。
皆がそう思っていたら構ってくれる人はいなくなる。
こんないいポストがあったなんて。
家族の中で母は構ってあげるちゃんになる。
小さな変化もどこが痛いとか面白かったとか何でも言って言って(^^♪
ちゃんと聞いてあげたい。


昨日買った腹巻は父と息子でお揃い。
父→俺も着るのか?   息子→お父さんが着るなら着て上げる( 一一)
今夜はイニシャルを入れて上げよう(^_-)-☆