医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

コメントありがとうございます。

その通りだと思います。受験に勝利の女神はいません。 普通に解ける問題の難易度のレベルを上げるだけです。


嬉しかったです。
腹巻を買いに出かけていた時で携帯電話で読みました。
一瞬泣きそうでした。
両親や兄弟、ましてや友達とも一切受験の話はしないようにしています。
自分の考えが正しいのか間違っているのかさえ分かりません。
ただ、周りの意見に振り回されたくないので意見を聞かないでいます。
これも二年間の教訓で周りに話しても何も解決しない、それどころか意見を求めてその通りにしなかったら怒られてしまうことがあり、疲れてしまったところがあります。
私の事を思ってだとは思います。でも、出来る事と出来ない事があり、結局そんなだから受からないんだと言われたら、自分自身が落ち込むだけでした。
このブログでコメントを頂くと顔も分からない、誰かも分からないのに私の文章を読んでくださり、強制的でもなくコメントを下さる。
有難いなって思います。


頑張ります。