医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

父親のサポートも

自分が落ち込んでいたり調子が悪いとつい主人に愚痴を言いたくなる。
今朝も昨日の事があって、今朝は朝食も取らない私を心配していた。
私が落ち込むとなぜか男の人は一緒になって落ち込んでくる。もちろん心配してるからなんだけど。
男の人は仕事もフルであるのに大変だと思う。私は言っても家でそれだけをすればいい。
大変さはずいぶんと違う。


さあ 気持ち切り替えて前を向いて行こう!! 親が気持ちで負けてどうする(>_<)
今夜はハムの人が持ってきてくれた美味しいハムを厚切りで食べよう!
頑張ろうね!!
とメールしよう。
それは私の心へのメールでもある!  なんちゃって (笑)