医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

息子  僕には時間がない

昨日起きてきて、焦ったように急いで歯磨きとかしているので
どうしたの?何か用事があるの?って聞いたら
  僕には時間が無いんだよ!って
やっと  やっと気付いてくれたか息子!!
それまで眠たい、腰痛い、お腹空いた、寒いとか色々不都合があったが昨日から自分でサロンパスを貼り、お腹が空いたらホットミルクを自分で作り、ダイニングテーブルで疲れたらちゃぶ台を出してきてそこでやってる。


なかなか模試で結果が出ないけど気持ち負けしてたらダメだね。
精一杯やることが今回の受験の目標だから。


母の私は何をどうしていいかオドオド気味になってて、何もしない日々が続いています。
明日から12月、気持ちを新たに頑張ろう!