医学部2浪宅浪の母のブログ

医学部
2浪宅浪の母の日々

国立 挑戦

センター試験が終わって一週間
早いです。
目指していた目標には足りなかったので本当に色々悩みました。
最終的に前期医学部、後期医学部以外、私立一校です。
前期はかなり厳しいですが挑戦することになりました。


そんなこんなでまたセンター試験前の状態になっています。
センター試験終わったら少し楽になってると期待していた母はどうしていいか分からず、ひたすら食べています。
もう、どの服も入りません(>_<)


トイレの張り紙はすべて剥がしスッキリなりました。
センターの教材、演習問題集も片付けました。段ボール2箱ありました。
ラミネートしたお風呂用の単語集も日本史の一問一答のカードも全て処分しました。


頑張ります。